お問い合わせ


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。戻る

 ※絵本のギフト券(お仕立て券)の取扱いはございません。
 ※1冊の中で、複数のあかちゃんを主人公として製作することはできません。(双子や兄弟姉妹など)

 ※挿入箇所以外の規定文(決められた元々の文章)の変更、アレンジはできません。



【返信が届かないお問い合わせについて】

当店では、営業日(日祝休)16時までにいただいた全てのお問い合わせについて、当日中に必ず返信を送らせていただいております。
また、ご注文受付メール(お手続き完了即時自動送信)に関しても、ご注文いただいた全てのお客様に例外なく送信されます。

[当店からのメールが届かない場合の原因例]

・アドレスの入力間違い。
・メール設定による受信エラー。(パソコンからのメール拒否、リンクを含むメールの拒否、なりすましメール拒否等)

※ネットショッピングでは、受注システムを通しての送信が、なりすましメールと判断される可能性がございます。
※メールの拒否解除などの受信設定変更は、即時反映・変更とはならず、お時間がかかることもあるようです。

・迷惑メールフォルダへの自動振り分け。
・受信BOX(サーバーデータ)がいっぱいで削除が必要。

お問い合わせの際には入力アドレスと受信設定をご確認いただけますよう、
また万一返信が届かない場合は、いま一度ご確認・再設定の上、再度お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。



【お願い】
当店からの返信が届かない場合、設定等の変更なしに再度お問い合わせいただいても、同様に受信できないかと思われます。
大切なお問い合わせに返事がお届けできないのは、当店としても非常に残念です。
お手数をお掛けしますが、当店アドレス(以下に記載)からのメールが受信できるよう設定していただくか、
受信可能な別アドレスにご変更の上、お問い合わせください。



お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス
絵本タイトル
お問い合わせ内容

「次へ」ボタンを押すと確認画面に遷移します。






このページはジオトラスト社のSSL通信で保護されています。